人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

横濱家@小平

二日酔いだ・・・。

絶対ラーメン食べる・・・。

「横濱家。シンシン麺。」とぶー子。

はいはい、聞かなくてもわかっとります。それ以外にアンタにはないでしょうが。

平日の昼間にに来るのは初めてだ。

空いてるかと思いきや、駐車場はそこそこ入っていました。

でも店内は空席がちょこちょこあったのですぐ入れると思いきや

「ご案内しますので少々お待ち下さい。」と言われたっきり

5分ほどその場で待たされました。

どうやら人手不足か・・・。忙しそうだ。

ラーメン、脂多め、麺硬めで。

二日酔いでグッタリだったので、ちょっと脂がキツかった。

弱った胃には厳しかった・・・。

おいしいはずなんだけど、何か義務的に食べていたぞ。

そんな訳でちゃんとした評価ができそうにありません。

ここは結構うまいはずです。

評価を見たい方は別の日の横濱家を見てください・・・。

「ラーメン」脂多め、麺硬め