人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

合格祝いパーティー

ウチのぶー子とサリーのところのまー子が

無事高校に合格したので今日はその祝いの宴だ。

とかいって、いつもの飲みに子供向けの企画を盛り込んだようなものか。

でも「子供向け企画」といえども

結婚パーティーの余興でやったようなものもあるので

大人も多いにはしゃぐことだろう。

ぽ子の大ヨッパはもう決定だ。

そんなんでやっと土鍋を洗ったが

なんてことなかった、11日に義父が来た時のおでんだ。

具はきれいに食べてあったので汁だけ残っていた。

酸っぱいニオイがしただけで、屁でもねぇ。

これで台所もキレイに片付いたし、

今日はパーッとやって来るぞ。