人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

亀梨くん

娘のぶー子の大好物だ。

このタイトルが検索にひっかかってアクセスが上がったらおもしろい。

一応、検索してくれた方がいたら悪いので裏切らないように、

今日の1枚。

ところで今日の「今日の1枚」は亀梨氏ではない。

これは24時間テレビのドラマだけど、この時間、私はサリーの店で飲み狂っていた。

サリーの店にはでっかいスクリーンがあり、カラオケのモニターになったりテレビや映画を観たりできるのであった。

カラオケしようと思ってつけてみたら、こんなのやってたのです。

ぶー子のために写メとったんだけど、良く見ると・・・

私の手の影がE.Tみたいに映っています。

なんじゃこりゃ!