人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

暑かったので冷たいうどんが食べたかったのだが、目当てのお店が大行列だったので、そこから比較的近い餃子市へ。

冷たい麺のひとつもあろうと踏んでいたのだが、日替わりを見て呆気なくそちらに鞍替え。「唐揚げ+麻婆豆腐(920円)」。

全く迷いはなかった(笑)

日替わり・唐揚げ+麻婆豆腐

すっごいボリューム!唐揚げは大きなものが4個、麻婆豆腐もミニなどではなく普通のサイズだ。

唐揚げは、硬いと感じるほどカリッと揚がっていながら、中はジューシーで柔らかい。

麻婆豆腐は辛味が強く、刺激的。

どちらも私の好みのタイプ。デザートの杏仁豆腐までしっかり美味しく頂きました。

 

ダンナが食べたのは、やはり日替わりからこちら、「細切りじゃがいものピリ辛炒め(850円)」。

日替わり・細切りじゃがいものピリ辛炒め

ボリューム満点、お腹いっぱい!

麺はまた今度!

 

 

tabelog.com