人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

香港屋@小平

前回飲みに行ってなかなか美味しかったので、今度は食事をしたかったのだ。

ランチタイムに突撃EE:AE4F4

混んでるよ~~EE:AEACA夜より活気がある。

ランチタイムはお得なセットがあったりして、評判がいいのかもしれない。

サービスランチから、「鶏肉と唐揚げのタレ掛け(700円)」。

ギョッ、すっごいボリューム!!

しかし、う~~ん、個人の好みもあるのだろうが、味がイマイチであった。

唐揚げは薄味、麻婆豆腐はしょっぱい。スープはとろみがあり、具沢山で美味しかった。

ダンナが食べた「海老と玉子の炒め(700円)」も、ご覧のボリューム。

ランチは「安くてお腹いっぱいに」という人にはいいかもしれない。

味に関しては、たまたま好みに合わなかっただけということもあろう。

他にもたくさんメニューがあったから、また行きたいと思っているよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

香港屋・食べログ