人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

変わる廃墟展

ひえっ、時間がないのでサラッといっちゃいます!!

古くからのブログつなかりのべにちゃんのブログで知った、変わる廃墟展が気になり過ぎたので、期限ギリギリで滑り込んできたのだ。

初めて降りた、浅草橋駅。飲み屋さんいっぱい(笑)

少し歩いたところの小さなオフィス街・・っていうのかな??工場街??の中に、会場はあった。

 

 

この奥にあったのが、おお、食べ放題か!?このビルにあるのか!?

と思ったら、展覧会の予告であった(笑)ミニチュアでした。

 

小さな規模の会場だが、ぎっしりと、廃墟!撮影もOK。

形を変えて、時が止まっている。

ご覧のように照明が反射してしまうので、撮影は早々に諦めてしまった。

写真集が欲しくなったが、現在何度目かの断捨離中。画集と写真集は手放せなくなるということが分かったので、もう増やさない。

 

ゾクゾクワクワクしたのだ!

べにちゃん、情報ありがとうございます。

触発されてます✨

勝手にリンク、すみません。問題あったら仰ってください!