人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

高濃度のエネルギーを充電する

今夜はワインを飲もうと思う。

炭酸で割ったりせず、とっておきのヤツを開けてしまおう。

美味しいつまみが必要だ。

久しぶりにレシピ本を広げてみるか。

時間は足りるだろうか。

音楽はネットジュークのオススメ、「エモーショナル」を選択。

おっと、1曲目はマライヤか(笑)

ガーデニングの計画を練ろう。

庭をもっと綺麗に飾り立てるのだ。

新しいプランターが必要だね。

お気に入りの写真集と画集を出してこよう。

久しぶりにピアノを弾くか?

いや、聴いた方がいいか。余計ストレスだ。

ショパン。

つまんねー。

ベートーベン、テンペスト。

つーか無理じゃねー??もう9時回ってるし、これから晩御飯の支度じゃん。

なので、酒以外は却下、ネットゲームでモンスターをギタギタにしてやろうEE:AE47B

充電、失敗の巻。

急に無理だって。

いいかなぁと思ったんだけど。