人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・5

シリヤ入り。

古城から、街を見下ろす。

もっといい景色だったんだけどEE:AE5B1

またここでも、古城の中を進んでいく。

ただこちらの方はまだ廃墟化はしておらず、戦闘の跡はあれど、まだ現役の古城だ(笑)

基本的には、フランスの時と同じだ。戦いながら、進む。

難易度が上がってきている気がするEE:AE4E6やたら屈強なヤツがいたり、ロケットランチャーみたいなのを撃ってこられたりEE:AE5B1

道も迷ったりするが、まぁ何とかなっている。

トイレがあった(笑)

で、迷ってしまった。行き先が分からん。

「北極星の真下の出入り口」という近くまで来ているんだが、それらしきドアの前に来ても先に進めないのだ。ここじゃないのか??

あちこち探し回ってるんだが、酔ったEE:AEB5C

視点を変えながら歩き回っていたら、気持ち悪くなってしまったのだ。いま思い出しただけでも酔える(笑)

進めるんだろうか。