人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

上海亭@久米川

バンド仲間とのミーティングにて、上海亭。常々行きたいと思っていたのだ。人数がいるので色々食べられるチャンスである。

ということで、食べまくり喋りまくり、メニューのメモはないです(笑)写真のだだ流しになりますが。

 

まずは、という感じで頼んだのは、冷奴。

ワカメとタレがいい!

 

ギタリスト氏おすすめの、ニラ玉。ご覧のニラの量だ。お皿も大きく、インパクト大。

 

食べたかった春巻き。これも大きい!

中身はたっぷりの具がトロミに包まれているのだ。

 

・・・ときたら、もちろん餃子も。

一見無骨だが、これがまた凄く美味しいのである。

餃子や春巻きは、好みの個数にしてくれる。

 

マスターの自信作、玉子焼き。こちらも巨大(笑)割り箸との比較で分かるかな??

つくづく玉子焼きって優しい味だ。

日本の玉子焼きとはまた少し味が違い、旨味の強いもの。

 

エヘヘ、頼んじゃいました、チャーシュー。

これ絶品!!

厚切りなのにとっても柔らかい。そしてしっかりと味が染みているのに、それが強すぎない。

 

ウーロンハイもしっかり濃いめ、満足してお店を出たのだ。

やっぱりここは、大勢でワイワイやるのがいいね!・・・ミーティングの決め事が何も決まらまかったが(笑)

マスターも凄く気を配ってくれ、頭が下がります。

 

ご馳走様でした!

 

 

上海亭