人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CURRY BAR F@駒込

六義園に行く途中で、ダンナのビリヤニ活を兼ねたカレー。

日本人の女性店主が作るカレーだ。

カレーカレー言ったが、私が食べたのはポークビンダルーであった(笑)

「ポークビンダルーカレーセット(1180円)」。

選べるライスは、バスマティライスに。少なめでお願いした。

ポークビンダルーカレーセット

ほんのりと酸味があるポークビンダルーは、炒めタマネギか、フルーツのような甘みが奥深く、美味しい。優しい味だ。中には角切りの豚肉がゴロゴロ入っている。

ナスの小鉢とスープはスパイスが効いている。

 

 

ダンナが食べた「チキンビリヤニセット(1380円)」は、しっかりライタ付き。

ビリヤニセット(チキン)

いい意味でのインドらしいえげつなさがなく、無難で食べやすい。

日本のビリヤニ、という感じ。

 

肝心なカレーを食べていないのでカレー屋さんとしての感想は言えないが、家庭的ながらちょっと気の利いたものが食べられる感じだ。「CURRY BAR」というのも頷ける。

また機会があったら、今度はカレーで。

 

 

tabelog.com