人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

クリスマスチキンを食べていない。

今日は水曜日か・・・?曜日すら分からなくなってきた。

寝込んでいたのだ。

25日のクリスマス。高熱と壮絶な体の痛みで、メチャクチャ辛かった。これが二日間。

インフルかコロナだと思ったが、検査の結果はどちらも陰性。「じゃ次に多いのは溶連菌だから、薬出しとくね。」って先生、その診断、真面目にやってます!?マジでメチャクチャ辛いんだけど・・・・・・・。

ってか、検査に行くのが地獄だったよ!車にもタクシーにも乗れんし、フラッフラで自転車漕いで行ったのだ。検査の予約も鬼電40分だ。ダンナが仕事休めなかったので自力でやったが、一人暮らしの人の苦労を知った時である。

痛みが和らいで、やっと眠れるようになったのだ。

今日はまず、たっぷり寝ようと思う。