人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<63>

ポーズを解除して、進む。エレメントを吸収し、来るであろうバトルに備える。

果たしてこの先で現れたのは、やはりボスであった。

 

 

温存していた必殺技を放ち、さほど苦労もせずにクリア。

気が付いたらMPカラッポになってて焦ったが、必殺技と関係あるのか??

 

 

正面に進むと、「入口に戻りますか?」の選択肢。つまりここでの用事は済んだということだ。ミスリル、持ってるのか?

目の前の階段も気になる。「いいえ」を選択して、アイテムの確認。ミスリルは入手していた。そして、階段を上ってみる。

 

 

おお!?なにやら重厚なドア。鍵が必要なようで、開けられなかった。後でまた来ることになるのかな?マップにチェックがついたマンホールが怪しい。

 

じゃ、戻るとするか。

・・・・・・・どうやって??

「入口に戻りますか?」はもう出ない。徒歩で戻るしかないのか!?ワンチャンだったのか!!

 

ということで、次回、この長い迷路のようなダンジョンを戻ります・・・・・・。