人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

22時10分のゲームタイム

ミッツの避妊手術だったのだ。

9時の予約が土壇場で10時になり、さらに病院で1時間待たされる。

お迎えの方は5時半、ところが今度は5時に突然「もうすぐです」とお知らせが入り、行ったら行ったでまた待たされるのである。

まぁ手術は滞りなく済んだ。内視鏡手術だったのでミッツの負担も軽いようで、昼の手術なのにもう家で寝ている。

 

私も眠い。

すみません、こんな感じだったのでブログの下書きも中途半端で、日記カテは公開できませぬ。

色々迷いながら書いたものだったが、あんまり熱いうちに書いてしまうと、後で気が変わるものだ(笑)公開しないで良かった。夜中に変なテンションで書いたポエムと一緒である。

 

さて、決意した通り、寝る時間を30分遅らせてゲームをしようと思う。

ミッツの一件ですでにその予定より40分遅れである。

この辺で。