人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<61>

ちょっぴりだよ!15分しかできなかった・・・。大人になるってことは、ゲームの時間がなくなることだよ!!

 

遺跡に入る。いよっ、FF!って感じになってきたね。こういうダンジョン、好き。オバケみたいなの、出て来たけどね。そんなに強くなかった。

それにしても、プリンじゃなくてブリュレとは(笑)そもそもプリンて。

 

 

上に水面が。ってことは、ここは水中??

 

 

反対側は、深い吹き抜けになっている。

 

 

そしてまた、ドアだ。時間がないので、今回はここまで。ほんとちょっぴり。

アラネアが、帝国軍から抜けたいと言っていた。ホントかどうか怪しいけど、キャラ的には好感度高く、味方になって欲しいなぁ。

 

では次回、扉開けます。