人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<17>

コルニクス鉱油アルスト支店、・・・かな!?

一泊してドッグタグ回収の前に一枚。

このマスコット、黄色いのもいたなー。

 

 

ドッグタグ回収、「巨岩に遺る思い」。

前回見つからなくて頭を抱えていたが、クエストタイトル、「きょがんにのこるおもい」。「遺る」が「のこる」だったことが分かり、それをヒントに再び向かった。

岩陰にあったどー!

 

 

クリア!

 

 

しまった、またゲームコーナーにはまってタイムロス。どうしてこうすぐに夢中になってしまうのだろうか。

 

 

次に着手したのは、「謎めいた紙片・8枚目」。近いようなので。

オートドライブで移動後、もう一度チョコボを借りてみた。やはりまだ前回のがいるようで、これを呼び出す必要がありそうだ。アイテムリストから呼び出せるというのでアイテムリストを開くが・・・、これ、、方向キーとLRを合わせると、別のカテゴリーが出るのね!?ここから呼び出せたのだ。

 

マーキングされた場所に向かうと、謎の残骸。

 

 

なかなか見つからず、何度もバトルに。

ブツはこの残骸の側面、ちょっと入り組んだところにあったのだ。

 

クリア。地味な報酬だ。

 

ゲームで遊んでしまったのとなかなか見つからなかったのとで、あまり進まなかった。

今夜頑張ります~~。