人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ツートップ

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

ボーットしていて不注意で雑なので、物は本当に良く壊す。最近壊したもの、と聞かれても、どれのことだ??という感じだ。一番最近、というなら、例にも挙がっていた「メガネのつる」だ。お腹も壊した。

メガネは100均の老眼鏡で、ダンナが直してくれた。お腹の方は夜中に何度か起きてトイレに行き、自力で治した。

私が壊すもののツートップだ。誰も驚きはしない。

 

で、これ以上書けることがないんだが、このお題を展開できる人はそうとう文章力のある人だと思う。

私はまだまだということらしい。

 

短くてすみません。