人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

一時期ネタがあまり良くなかったので、全然行かなくなってしまったはま寿司

ところが一番お気に入りだったお店の質が落ち、ランキングが変動した(笑)もしかしたら、はまにも変化があるかもしれない。いい方の変化を期待して、行って来たのだ。

 

しばらく行ってなかったので、メニューも少し変わっていたのだ。こんなのが。「オクラ天」。大きい!

オクラ天

 

 

れんこんもあった。「れんこん天」。

れんこん天

 

 

「生えび」。昔は甘えびしかなかったものだ。これが出てきたらもう甘えびには戻れん。

生えび

 

納豆系、山かけ系が好きで。「山かけ納豆」。

山かけ納豆

 

そして禁断の「たらマヨ」。

たらマヨ

 

他にも色々食べたが、写真撮る余裕なく(笑)

以前のようにガッカリすることはなかったが、種類が減って値上がりしている印象だ。

このご時世だ、それはたぶんどこも同じだろう。それを考えれば、良く頑張ってると思う。値上がりしたと言っても、他に比べて安い。

 

気軽に食べられる回転寿司は、やはり魅力だ。はまの順位が上がって選択肢が増えた。

喜ばしいことである。

 

 

 

www.hama-sushi.co.