人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

ダンナ、繁忙期の切れ目に大好きなサラリーマン。2軒分飲み食いした感じだ(笑)

 

選べる「刺身2点盛(500円)」は、ほうぼうとヒラメのえんがわ。

ほうぼうはあっさり、えんがわも身が締まってクドくない。

刺身2点盛

 

 

「イカ納豆(500円)」、なんてことないつまみだが、激烈に美味しかった。最高の組み合わせだ。カラシが強めだったのも良かった。

イカ納豆

 

 

「ブリ照焼(420円)」は、フワフワ!甘過ぎず、大人の味。

ブリ照焼

 

 

「エビ野菜天(450円)」、スリムながらエビは2尾、見づらいですが、他にカボチャなす大葉。

エビ野菜天

 

 

グランドメニューから、「にんにく芽入りホルモン炒め(500円)」。

こういう一皿に、リーマンの底力をみるのだ。この美。

濃い目の味付けはこってりしたホルモンの旨みにブースト。お酒が進む。

にんにく芽入りホルモン炒め

 

 

これまたビックリの、「酢の物盛り合わせ(500円)」。

刺身が、刺身がたくさん入っております。

写真では良く見えないが、この下に野菜もたっぷり。

酢の物盛り合わせ

 

いやもう、満足度高すぎて加速してしまった!

お酒もしっかり濃いめなので、紅茶ハイ(はまっている)3杯でもういいゴキゲンだ。

今回も、ごちそうさまでした!

 

tabelog.com