人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた、宣言する。

ダイエットのカテゴリーを作ったのは2015年3月。最後の更新が2022年10月。

そして2023年5月。

またやるよ!!

 

懲りないやつだ。また太った。ゴム並みの伸縮である。

やはり心の中のダイエットでは、痩せないようだ(笑)ご覧の皆さま、また力を貸して下さい。

GWが明けたらダイエット、と決めた反動で、良く食べたGWであった。

前回の最終更新で53.5kgだった体重は、56.9kgになってしまいました(笑)限りなく57に近い56という数字。

     

今回は、運動はしない!

あちこち痛いし、時間ももったいない。

逆に食べ物だけでどこまで落とせるかを試してみたい。

具体的には、ゆる糖質制限にゆるカロリー制限といったところか。

糖質は1食40gまで、おやつ1日1回10gまで。

肉類は、鶏胸、鶏モモ、どちらも皮は✕で。豚肉はモモかヒレ。牛肉もモモかヒレ。魚は鮭のハラス以外何でもOK。

前回と違うのは、運動をしない代わりに肉類に制限をかけたところだ。

できれば、ダイエットアプリのあすけんを再開したい。

 

では1ヶ月後の6月9日に、ご報告致します。

 

 

*追記:報告していません(笑)続きは7ヶ月後になります。