人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2月の終わりに

月曜日、休みを取って床屋さんと宝登山へ。

暖かくてとっても気持ち良かった!

 

 

朝9時の電車から乾杯、乗り換えの電車待ちの間に神社に行ったが、写真を見てもすでにもう記憶が怪しい。

宝登山で乾杯、下山して長瀞の駅で乾杯、西武秩父駅で乾杯、ホルモン屋で乾杯、帰りの車内で乾杯、カラオケで乾杯。

そんなんで翌日になる昨日一日、使い物にならなかったということだ。

そんな中、娘ぶー子がいきなり「ね!おかん今何してる!?暇!?神社行こ!神社!」と異様なハイテンションで電話をよこしたのだ。

どうやら彼女は昨日から連休に入り、天気もいいので頭の回路が誤作動を起こしたらしい。

とてもじゃないがそのようなコンディションでは。

そんな元気があるなら洗濯物を入れておくれ、というとホイホイやってきて取り込んでくれたのだ(笑)

晩ご飯は回転寿司に行き、私のだらしない一日は終わった。

 

ということで、今日から頑張りますはい。もう水曜日じゃないか。というかもう3月。

暖かくなってきました。