人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春田屋@清瀬

意外と清瀬へのアクセスが悪くないということが分かったのだ。近所の飲みもマンネリしていたので、清瀬へ。大衆酒場的なお店も多く、なかなか刺激的だ。

今回はここ、初の春田屋さんへ。

串焼きがメインの居酒屋さんだ。それこそ大衆酒場的なお店で、気楽にフラッと入れる。

 

右から「レバー(90円)」、「もも(130円)」、「ハラミ(110円)」、奥の「ササミ梅(180円)」。

手前のお皿は、「ニラ皿(200円)」を敷いてもらった。これ、おすすめスタイル。

 

 

「白身フライタルタル(220円)」、タルタル美味しい!

ダンナ曰く、「フィレオフィッシュ」。

白身フライタルタル

 

プチおつまみ「マーボーもやし(280円)」、山椒が効いている。

マーボーもやし

 

「絶品テバテキ(480円)」はホントに絶品!

厚さゆえの歯ごたえも、半生とろける食感も併せ持つ。

絶品レバテキ

安くて多彩なメニューが揃っている。これはまだまだ通わないと!

いいお店と出会いました。

また清瀬で。

 

 

kiyose-harutaya.com