人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<2>

ロード画面がSNS仕様。時代を感じる。

 

さて、会いに行くべき英雄とは、

キングダムハーツⅡ.9。前作まで戻される。

そして、この人。

あ、英雄はこっち(笑)

ヘラクレス。作品観てないから全然「おー!!」ってならないよ!

 

グミシップで着いた先は、なぜか荒れ果てていた。

右も左も分からないが、どんどん進んで行く。

巨大な像。

 

火山が噴火??

 

綺麗w

 

どうやらさっきの顔色の悪い方(ハデス??)がここをこうして破壊しているようだ。

逃げ遅れている人がいないか、捜索を頼まれる。

ところどころおいてある人形は何だ??

ということで、まだまだ序盤だ。操作に慣れようという段階。

久し振りのRPGで、アビリティやらアクションやらが吸収しきれないでいる。

今のところ、適当に振り回してれば敵を倒せるから何とかなってはいる。

この「訳分からないまま進む序盤」、RPGあるあるのストレス。

辛抱の時だ。

 

しっかしこりゃ、低年齢層向けのゲームだなぁ。

前作でそんな風に思った記憶はないんだが、知ってるディズニーのキャラが出てくればもうちょっと楽しめるようになるかな!?

 

まぁまだ序盤の序盤。

まずは慣れるように。