人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひろ@久米川

前回だいぶ酔っていたので、改めてちゃんとした状態で行きたかったのだ。昼から営業しているのを見たから、夕方早い時間に直行。

こんな時間でも、そこそこ席は埋まっていた。

 

とにかくメニューが多い!

グランドメニューの他、壁のあちこちに色んなメニューが貼り出されている。

ただし、ないメニューも多かった(笑)

そして安い!

「舞茸の唐揚げ(300円)」。

天ぷらとどう違うのか??サクサクに揚がったそのままでも美味しいが、おろしポン酢もグッといい。

舞茸の唐揚げ

 

 

「塩シャケ焼(400円)」、大きい!

塩シャケ焼

 

 

「アボカドサラダ(350円)」は、ごくシンプルなもの。

アボカドサラダ

 

 

前回美味しかったので、串焼きを。

「ハラミ(100円)」だったかな??

火が通り過ぎず、弾力があって美味しかった。

ハラミ??

 

 

「もも(100円)」・・・かな!?もう良く思い出せず。

もも??

 

 

「カシラ(100円)」だったか・・・?

カシラ??

 

 

そして「かわ(100円)」。

かわ

 

レバーがなくて残念。

これはまたいつか。

いつかに続く。

 

 

情報ないので、MAPのみ参考にしてください。前のお店のカマナ。

tabelog.com