人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<242>

キャピタルに向かう。

西北の川沿いを行くと、大量キャッチャーと戦う羽目だ。コースを変えた。山中を縦断する。

バイクは途中で乗り捨てた。崖で通れない。

オーロラ。

オドラデクセンサーが反応する場所を避けるようにコースを取り、何とかBTとは出会わずにキャピタル・ノットの手前まで来た。

ケースリペアスプレーの残量が厳しくなってきた。あと少しだ、頑張れー!

 

え?

巨大BT、なにこれ・・・・・・・・。

 

めっちゃ強い!

向こうからあまり攻撃がないのと動きがゆっくりなのが救いだが、こちらの攻撃がカス過ぎてなかなかHPを削れない。

そのうちハンターも湧いてきて、引きずり込まれそうになる。振りほどくと荷物が落ちる。ストレス!!

 

HPゲージが赤くなるところまでいったが、惜しいところでキャッチャーにやられてしまった。

その後数回挑戦したが、クリアならず。次回へ持ち越しだ。

 

ボス戦がキツくなってきておもろない。

配達が懐かしい。ピーター・アンクレールにピザを届けてあげたいよ。