人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

戎ビアホール吉祥寺@吉祥寺

友人との再会飲み@吉祥寺。

昼過ぎの中途半端な時間にやっていたお店だ。ビアホールと言うだけあり、広くて開放的な雰囲気がいい。

ピンボケで申し訳ないが、テーブルで自由に水が飲めるので、いちいち頼まずにチェイサーを飲めるのが有難い。

このコックを締め忘れて、大惨事になるのだが(笑)

 

 

 

「ふわふわ明太子オムレツ(480円)」は、ふっくらしてと~っても大きなオムレツ!

ふわふわ明太子オムレツ

 

 

 

 

「アボカドにクリームチーズを詰めました(380円)」は、ちょっとまだアボカドが若くて硬めだったが、アボカド+クリームチーズのコンビネーション最高!

アボカドにクリームチーズを詰めました

 

 

 

 

 

いかにもビヤホールな一品、「粗挽きソーセージ(4本390円)」。

ソーセージは色んな種類があった。

粗挽きソーセージ

 

 

 

お店の雰囲気がドストライクであった。

また行きたい!

 

tabelog.com