人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<161>

遺体焼却所まで国道を開通させたら、北配送センターへ。まずは場所の確認。

苦労して復旧した国道が見える。

最短で行こうとすると、ミュールエリアを通ることになりそうだ。遺体焼却所の方から迂回・・・、そうか、だから国道はこっちに通ってたのか。

ずいぶん高いところに来たが、あれっ!?あんなところに国道復旧装置が見える。

げー、あんなところまで行くんか・・・。

国道復旧装置を辿るように行くと、北配送センターに到着。

しかし・・・・・・、

この退廃ぶりはいかに・・・。

緊急事態が起こっているとのことだ。この中はどうなっているのか。

あぁ行きたくない。

 

トラックをバイクに乗り換えたんだが、乗っていたトラックがなくなってしまった。

もう車両の管理ができなくなっている。何がどこにあるのか、分かるようにして欲しいんだが・・・。