人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

別に深い意味はなかったんだが、しばらく行かないうちにすっかり存在を忘れていた三喜食堂。ホントに、どうしてこんなにいいお店を忘れてたんだろう??

久し振りだ。メニューの多さに改めてワクワク。

浮かれてメニューのメモを忘れてしまった(笑)カニクリームコロッケの定食。850円ぐらいだったと思う。

このボリューム!お店に善意しか感じない。ライスは減らしてもらってこの量だ。

 

 

 

 

 

手作り感のあるクリームコロッケ。中はできたてのアッツアツ!それで気が付いたが、家でコロッケなんぞ作らないから、こんな出来立てを食べる事ってなかなかないんだなぁ。

 

 

とってもおいしゅうございました。

三喜愛が再燃した。

また近いうちに。

 

 

tabelog.com