人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<107>

バックパックのカスタマイズができるようになったとか。プライベートルームでポーチを取り付けた。

気が付くと、武器の棚が賑やかになっていたのだ。

ポーラガン。カッコイイ!

グレネードに、

ボム?まだ未使用。

新しい装備を携え、ミュールのところにはまだ行きたくないから、新たな宛先「コスプレイヤー」のシェルターへ。

作りかけの国道のずっと先だ。

トラックも作れるようになっていたが、足場が悪そうなのでバイクで。

ところが、ない(笑)

マップに示された場所にシェルターがないのである。

崖の上だ。もしかしたら。

戻って崖下から行ってみる。すると細い崖の隙間に、あった。

さすがはコスプレイヤー、ラッコの被り物をしたちょっと変わった人が出てきた(笑)

山崎努かと思ったら、コナン・オブライエンという俳優さんらしい。

サムにもラッコの被り物を貰ったが、何に使うんだ(笑)と言いつつ早く被ってみたい。

次回は、ラッコになるところからスタートだ。