人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<59>

いよいよ戻るつもりが、う~ん、もうひとつだけ! ミュールに盗られた荷物を取り返す依頼だ、byルーデンス。 これなら近いし、このところご無沙汰していたミュールらにもそろそろ会っておかないと、腕が鈍ってしまいそうである(笑) コテンパンにやられて気絶したEE:AEB64リセットしてやり直す。 今度は拠点の手前でセーブ、そこでバイクを降りて徒歩で潜入。 ダミーの使い方が良く分からんEE:AE5B1モタモタしている間に囲まれてしまったEE:AE5B1 久しぶり過ぎて戦い方が良く分からん。ええいもう面倒だ、タコ殴り。これにて全員倒し、ルーデンスの荷物を回収。納品して終了。 次こそ、進む。つもりだ(笑) まずは西配送センターへ戻る。ミュージシャンの荷物が残ってるからそれだけ届け、ポートノットに向かおうと思う。 ルーデンスのシェルターは、行きも帰りも厳しいのだ。 倒したミュールと記念撮影。 上手く使えなかったポーラガン。