人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スシロー@東村山

回転寿司は画像が多いのでつい後回しにしてしまい旬を逃してしまう。

今回はサッサと上げてしまおう。

ネタの良いスシロー

量が多いので簡単にいきます。

期間限定の100円祭から、「宇佐水産の桜鯛」。

白身魚は安いのだと水っぽく風味に乏しいが、これはしっかり美味しい!

同じく100円祭より、「こういか」。ねっとり濃厚。存在感あり。

100円祭から、「ぶつ切りサーモン」、厚切り!!

100円祭、「パリパリチキン」w

ほんとにパリパリ!塩でさっぱりと。

うわっ、HPに載ってないし。ブリの天ぷらだ。

大きな「塩〆いわし」。いわし好きにはたまらん。

洋風の「えびアボカド」も、サラダ寿司っぽくていい。

100円祭より、「活〆ひらまさ」は思いがけずコリッとした歯ごたえ。

これも100円祭から、「炭焼きかつお塩たたき」。

塩がいい感じだ。たたきも美味しい。

150円が100円になっていた「さんま」。

焼きも含めて久しぶりに食べたが、「さんま」という味だ。感動した。

期間限定、数量限定の「とろ」。1貫だけど100円という値段に惹かれ、あまり期待もしないでいたら、

小さいけど厚切りで、ちゃんと「とろ!」という感じのものが来た!

何かの間違いじゃないか、ともう一度頼んだ「とろ」(笑)

間違いではなかったようだ。

100円祭の「マーラー風味えび揚げネギ添え」。私は食べておりません。

最後っ屁、罪深き「たらマヨ」。

罪は美味なのである。

夢中で食べていたら、突然終わりが来たのだ。

20時30分。

あぁ本当に美味しかった。

ネタにケチケチしたところがなく、満足度は高い。

お気に入りのお店だ。回転だけど(笑)

スシロー・HP