人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コバラヘッタ@所沢西武

所沢西武1階のフードコートにある、インドカレーのお店だ。なぜに小腹減った??(笑) 食事ではなく、つまみが欲しかったのである。サイズ感の良いサイドメニューから、「タンドリー2種盛り(660円)」と「人参とキャベツのインドの野菜マリネ(308円)」を。    タンドリーはエスニックのスパイスがしっかり効いている。 シシカバブはラム??の風味がいい。 マリネは酸っぱ過ぎずサッパリ、こちらも独特なスパイスの香りがいい。 丁度良いおつまみになった。 カレーの方は、いつかまた。 インドカリーダイニングコバラヘッタ西武S.C・食べログ