人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豆うさぎ@新所沢

カレー本を買ったので、カレーづいているところである。

今回は、新所沢の「豆うさぎ」。

人気店とのことで、一応11時に予約を入れていったのだ。早い時間なら、予約可能とのこと。

スパイスの香りを食べるカレーと薬膳カレーのお店とのことで、合い盛りのできるスパイス系と迷ったが、体に良さそうな「薬膳カレー(1000円)」をライス少なめで。

もっとクセがあるかと思いきや、とっても優しい味。

5色の副菜が添えられていて、色んな風味が楽しめる。

画的には、こっちの方が映えるよねEE:AE5B1「カレー3種盛り(1480円)」だ。チキンとラムとエスニックドライカレー。

化学調味料、小麦粉不使用、スパイスが効いたヘルシーカレーだ。

食後にコーヒー。

うさぎの入った可愛いカップ。

「体に優しい」という感じの薬膳カレーであった。

ちょっとマイルドで刺激不足だったので、今度はガツンとスパイスを楽しめる方を食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

豆うさぎ・HP