人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エヴォルタ‐イル・チェーロ@銀座

とっくにアップしたと思ってたEE:AE5B1去年のクリスマス、恒例の地雷ツアーのモーニングだ。

もうかなり忘れかけてるが・・・・・・。

三井ガーデンホテル銀座プレミア16階。ホテルバイキングだ。

種類はそんなに多くなかったが、どれもとってもとっても美味しかった!

お店の看板メニュー、ガレット。

スイーツかと思ったら、甘くない朝食仕様。白いのは玉子だ。

肉料理とスクランブルエッグ。

一見何の変哲もないものだが、どれも凄く美味しい。

和食とオードブル。

撮り忘れたご飯が、失神するほど美味しかった。

パンとシリアル。焦がしたのは私であります。

デザートのクレープ。

パンと生クリーム。

マークの入ったナイフが素敵EE:AEAAB

眺望、良し。

中銀カプセルタワービルが見えた!

ずっと「ちゅうぎん」だと思ってた(笑)

2750円と、朝食としてはちょっと高いが、それ相応の内容となっていて満足度は高い。

もう毎年ここでいいぐらいだ。

もしかしたら、また来年。

E’VOLTA・HP