人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<67>

南配送センターからエルダーのところへのルートを開拓したい。川を渡る前に崖を登ってみる。

とっかかりはなくもないが非常に厳しく、苦労して登っても荷物を引っかけて落としてしまう。下りはもっとツライ。

スキーで上級者コースに迷い込んでしまったような気持になる。

ブレーキが間に合わないとノンストップだ(笑)もうダメだという場面が何度もあったが、案外バイクが丈夫であった。

しかしこのコースはダメだ。川を渡ってから登る方が、断然楽。道に沿って行けば、そんなにキツい場所はなかった。

ちょいちょい雨が降る。幸いBT出現には至らず、雨上がりの国道にて。

国道が繋がって移動が楽になったのだ。レイクノットに戻り、依頼の確認。

まだSが取れてないものがいくつか残っているので、これを綺麗にしちゃおうかと思う。

重いので、一気に全部は無理だ。エルダーとエンジニアの分だけにしたが、それでもこんなん(笑)

これでぼちぼちこのエリアの依頼は全部Sになるんじゃないかと思う。

が。

こうなるとキャピタル方面に残した依頼が気になって来る(笑)

ええい、もう全部Sにしてから進むぞ!!

ほとほと面倒臭いヤツである・・・。