人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ビーフキッチンスタンド@新宿

新宿飲み2軒目は、迷わずここ、ビーフキッチンスタンド。というか、ここがオープンするまで1軒目で時間を潰していたのである。

超激安カジュアルイタリアンのお店だ。

前回とは違う場所の、アパホテル1階。

「人参のマリネ(110円)」。小皿サイズだけど、110円って・・・。

それに、ちゃんとしっかりしたものなのだ。しっかり美味しい。

野菜、野菜。「生野菜サラダ(199円)」。

この値段なので期待していなかったが、これ。

十分、十分!

驚きは、続く。「名物ビフテキ(290円)」。

まぁ50gだ、こんなもんでしょ、と、こちらもそれなりの覚悟をしていたんだが、ヒョッ!!

確かに、小さい。小さい塊が2つ。しかし想像ではもっと小さいか貧弱なものが来ると思っていたのだ。そういう意味では、大きい。

中はレアで、柔らかい。

そしてこちらも立派な「牡蠣のアヒージョ(199円)」。

これが199円のアヒージョに見えます!?

100円のバゲットもあったが、この油を全部吸収してしまうことを考えると頼めなかった(笑)

いや~~、今回も驚きの連続であった。

安いお店は他にもあるが、この値段でこのクォリティを出せることが凄い。

メニューはまだまだたくさんあるから、しばらく楽しめそうである。

BEEFKITCHENSTANDアパホテル歌舞伎町店・HP