人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

その後、KAIはどうなっただろうか?

イタリアンに転向するという話だったが・・・。

順調にその道を行っているようであった。メニューはイタリアンが中心である。

お通しはミックスナッツ・・・、ちょっと残念。KAIらしさが欲しかったかなぁ。

2軒目だったので軽く。

「アヒージョ」というものを食べたことがなかったのだ。なので頼んでみた。「ナスとズッキーニのアヒージョ(650円)」。

翌日、合唱の練習日だったのでニンニクは避けていたのだが、このニンニクは凄いぞ(笑)

ニンニクとオリーブオイルで煮込んでいるのだ、当たり前だが。

それでも「もう明日ニンニク臭くてもいい!!」と思うほど、美味しかった!!ニンニクオイル、飲んじゃったし(笑)「フォカッチャ(150円、バケットもあり)」も大活躍だ。

もちろん、野菜もジューシーに煮込まれて美味しかった。

う~ん、新鮮体験。

この日はこれだけだったが、これでもワイン1本空けてきたのだ。

寒かったのでブランケットを貸していただいたりして、居心地は相変わらず良かった。

ただ、個人的にはやっぱり前のメニューが恋しいなぁ~~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

KAI久米川店・食べログ