人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秀味軒@久米川

外食の飲酒が解禁になり、早速久米川に繰り出したのだ。

行きたいお店はたくさんあったが、こうなったらシラミ潰しである。前回好感触だった秀味軒へ。

 

ドリンク+小皿2品でお得な「お疲れ様セット(980円)」に。

値上がりしていたのだ。 ふたりなので、小皿は4皿。

まず「豚肉とニンニクの芽炒め」。 野菜いっぱいの炒め物は、中華の得意技だろう。

 

 

このところやたら食べたかった「春巻き」。

 

 

 

やっぱりこれは外せない、「焼き餃子」。6個も! ジュワッとジューシー系。

 

 

これ、凄く美味しかった!「エビマヨ」。 多くてボリュームもあり、オススメ小皿だ。

 

少しずつ色々食べられるのが嬉しい。 いつか一品料理も食べてみたいが。

 

秀味軒久米川店・食べログ