人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-10-05から1日間の記事一覧

週末、終わる。

飲み疲れた・・・。 昨日は大つけ麺博→お墓参り→バル辛フェスタ→Pで打ち合わせ+飲み+居酒屋でさらに飲み、のコース。 前日アホほど飲んだので、ひどく酔うようなことにはならなかったが、そのせいでたくさん飲むことに(笑) 今日のダンナは二日酔いで死…

バル辛フェスタ@高田馬場

大つけ麺博の後で、高田馬場で開催中のバル辛フェスタに行ってきたのだ。 新宿内藤とうがらしを使ったメニューを楽しむ、街バル企画だ。 3500円(前売り・3000円)で4枚綴りのチケットを買い、チケット1枚で、バル辛メニューから1ドリンク1ディ…

風來堂@大つけ麺博

大つけ麺博に行ってきたのだEE:AEACD 会場は、激辛グルメ祭りの時の会場と同じ、大久保公園。 でも、あんなに混雑もせず、ファストパスもあり、ストレスなく食べることができたのだ。 私が選んだのは、札幌つけ麺の風來堂。 相変わらずの二日酔いで、こうい…

和@久米川

時間ないので手ぇ抜きますEE:AEB30 おとといの飲み〆、正解はココEE:AEB30 「ネギラーメン」

あちゃー

さかさま画像、明日修正します 翌日。 修正しません。 やりかたわかりません。

なにがノロケじゃ、くしゃみしたらでちゃったよ

ただいまぁ

帰ってきた、2日連続P だ昨日荒れたせいで、今日は酔い回らず。ご心配下さった方、ありがとう&申し訳なかったです、もう大丈夫です、なぜならあなたがいるからです。エルが布団に入りたいとせがむ。あちーよ仕方なく布団かけーの、エル入れーの(ちょっと…