人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

魁力屋@東久留米

二日酔いでラーメン欲す。

正月で、朝。

この高いハードルを越えたのが、魁力屋だったのだ。

早い言いましても10時半だが、それでも正月になかなかないところである。

良く食べていたコッテリのと迷ったけど、やっぱり今しか食べられない限定に。「京都漆黒醤油ラーメン(750円)」。写真につられて、「月見(790円)」に。

醤油!という味。

キリッとしたドライな醤油味だ。

卵との相性もいいが、もう少し油っけがあっても良いかも。醤油のパンチはいいが、全体的な押しがいまひとつ。

硬めでお願いした麺だが、歯ごたえのあるような硬さではなく。

どちらかというとしなやかな食感の麺だ。

期間限定の「京都柚子胡椒唐揚げ(480円)」。

辛くないよEE:AE471

香りがいい、唐揚げも大ぶりでジューシー。

美味しかった。

久しぶりに行ったけど、こういう限定があるのは楽しくていいねEE:AEACD

次はいつも食べてたやつを食べたいと思いつつ、また限定にやられちゃうのかな??

魁力屋・HP