人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にのみ屋@久米川

迷ったらにのみ屋。 ボトルワインがなくなってしまったのでワイン補給基地ではなくなってしまったが、それでもメニューが豊富でついつい誘われてしまうお店である。 お通し。とっても美味しい煮物。 二人分だが、「人参の方!?大根の方!?」こんなんでもいちいち真剣に悩んでしまう(笑) 「芝エビのからあげ(480円)」。久しぶりに食べたなぁ。 スナッキーで後を引くつまみである。 これは前回も食べたが(笑)「手羽ギョーザ(2個500円)」。 皮がパリッと焼けて美味しいのだ。小麦粉不使用、ロカボ仕様とも言える(笑) こんなの、見つけました。「おやっさんのカレー!!所沢牛で作ったミニカレーです!!(400円)」。所沢牛なんているんだ。 カレーは飲みでも食事でも二日酔いでもおやつでもイケる!! 今回もほとんど、ホワイトボードのメニューから。 料理は美味しいし、スタッフさんの接客もいい。 そんなんでついフラッと誘われてしまったのだ。 きっとまた近いうちに。 にのみ屋・HP