人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<14>

乗り捨てたバイクは、次の目的地・K2西中継ステーションへの道中になかったのだ。徒歩で。

今回も時間制限あり、45分。至急。精神安定剤を運べ。

今度は抜かりなく、ロープもハシゴもしっかり準備して出発。

行く先々にロープもハシゴもかかっていた。難しいことはなく。前に自分の設置したものもあったが、誰かが使ったような形跡がない。あんまりいい場所じゃなかったのか??

それにしても、プレイヤーの数に対して、ハシゴやロープが少ないように思う。

多過ぎても面白くないから、ある程度制御されているのだろうか。

無事、時間内に劣化なく届けることができ、今度は復路。

またキャピタルノットシティに戻ることにして、ついでに座礁した魚を運ぶ依頼を受けておく。

これもまた制限時間45分。まぁ来られたのだから、行かれるはずである。

特に困ったことにもならず、到着。

まだ他にも指名なし依頼はあったが、きりがないので進むことにする。

風力発電所の先だ。・・・なんて言ったっけ??(笑)

今回の記念撮影は、プライベートルームに戻ってきてしまったのでベッドから。