人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-02-20から1日間の記事一覧

ぽ子の滋養強壮剤

めっきり風邪を引かなくなった。 なかなかコロナの感染者数は減らないが、感染対策はちゃんと功を奏しているように感じる。 おかげで体調不良も減ったが、先日久しぶりにちょっとやられてしまったのだ。 こんな時期に体調をくずすとよもや私もついに、などと…

まっちゃんカレー@早稲田

さすがにカレーはライスやナンの置き換えができないね、と言っていた矢先のことであった。 出先にロカボ対応のお店はないかと検索していたら、それがなんと、あったのである。カレー。 季節の温野菜に置き換え可能。 わーい、カレーだEE:AE482本日のランチは…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<163>

エピソード・9「装甲車部隊を急襲せよ」、ミッションタスク回収へ。つづき。 まずはヤーオ・ウブ補給基地へ潜入し、停車中の装甲車の回収からである。 ところがである。停車中の装甲車が見つからないEE:AE5B1 どうにも見つからないので動画を見たら、補給基…

ロイヤルホスト@東久留米

PCのモニターが壊れまして、下書きストックのなかったグルメカテの投稿ができなかったのだ。モニター交換してもらったから、今アップする。いつもと順番違いますが。 とれたてホヤホヤ、さっき行ってきたロイヤルホストのモーニングである。 とにかく糖質…