人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シルエット

ミッツのお散歩の帰り。

あっ!!

凄い!うわー!!

と思ってスマホカメラで撮ったらこんなんで(笑)

どれも酷いが、これなんかは絵画みたいでもはや全く別の感動。

さて、私の撮りたかったものは。

富士山のシルエット(笑)

しかしこれじゃ全然ダメ!

方角は分かった。後日、商業施設の屋上から、ちゃんとしたカメラで撮ることに。

それがこちら。

まずはスマホから。

こんな感じ。

以下、一眼レフより。

手ブレ防止に、そこに立ってた台??に乗せて撮ったのだ。場所が固定されて、どうしても塀と照明が邪魔になってしまった。

もう1回挑戦したいかな!?

もうちょっといいアングルで、望遠レンズで撮ってみたい。

オマケ。

一番星。