人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<7>

あれこれ試しながら進めているのであんまり進んでないんだが。

依頼を二つほど受けたのだ。まずはカイラル結晶の収集。

まぁ観測塔建設の練習だろう。カイラル結晶自体はすぐに集まった。

ただ、BTが出て来るので上手く逃げられず、BBが自家中毒寸前になってしまった。

あやしてもとに戻すのか??どえらい時間がかかるんだが。

規定量が集まったら一度配送所に戻って届け、休んでから次の依頼のため出発。ミュールに奪われた荷物の奪還だ。

バトルになりそうな予感だが、その前に雨が降りそうだ(笑)ここでセーブすることにした。

記念撮影。カメラモードのメニュー消すの忘れEE:AE5B1

  

まだ二日ほどしか経ってないのに、いいねがもう1746もついていた。そんなもんなのか??どこについたのか知りたいんだが。