人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

懐か・・・・・

ダンナがレコードプレイヤーをリビングに移してくれたのだ。

全然使ってなかったが、これから活躍することだろう。

スピーカーもいい感じに移動したので、鑑賞環境は良くなった。早速飲みながらの音楽鑑賞。

モンキーズだ(笑)

当時お金がなくて買えなかったLPを、中古で買ってあったのだ。買うだけ買って聴いてなかったのである。

当時友達から借りてテープには録ってあったあずだが、あまり聴き込んでいなかったので、全然懐かしくないという。

ブッチャーカバー、・・・もどきだそうです(笑)

ダンナも全然聴いてなかったようである。

そんなんで、全然懐かしくない鑑賞となった。

昨日聴いたアルバム。

ジャケがコ汚くなっててショック!!

土曜日に山へ行き、日曜日にレコードを聴く。

しばらくはそんな週末になりそうな予感だ。