人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あけおめ

あけましておめでとうございます~~!!

今年も毎日更新を心がけて頑張っていきまっす。

そして今年こそはもうちょっとまっとうな主婦になるように、努力をちょっとだけしようかと、ちょっとだけ思いました。

まぁ詳しいことは休みが明けてから考えます。

さて昨日の大晦日は、K-1が終わって3chの第九を聴こうと思ったら、もうとっくに終わっとった。

去年は確か、年明けと同時に終わった気がするんだけどっっ。

気が済まず、第九のCDを引っ張り出してきて、リビングで聴いた。

酔いもあり、大いに盛り上がるぽ子。

立ち上がり、両手を大きく振りながらの鑑賞に圧倒されたのか、ダンナはテレビの音を消して見ていた。

第九が終わると目標を失ってしまい、後の事は良く覚えていない。

「もうヤバい域に入ってた。」とは後のダンナ談。

そんなでしたかねぇ。

かなり眠かったので早く寝た気がするんだけど。

昼前に起きて、年越しソバを食べる。昨日食べ損ねたヤツ。

ダンナはさらに、雑煮にモチを3個も入れて食べた。

雑煮のどこがいいんじゃ。

で、ビデオ見てるうちに寝た。

夜の部はこれからだ。

昨日のはほんの下地だ。

今日はやりまっせ。

んではっ。

今年もよろしくお願いしますっ!!