人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<13>

全てが壮大で飲み込めず、未だやらされている感がある。

規定数を入手したニルンルートを、依頼人のところへ持っていく。

鍵が「Hard」で開けられん。

魔法もダメだが、そもそも開錠用ピックが1つもないのである。本当に困っている。

この件は保留にして、別のクエストを進めることにした。「生き別れの兄弟」。

兄弟を引き合わせたらシェイデンハルへ家の様子を見に行かされたが、オーガがいてキツい!!

「様子を見る」がどういうことを指すのか分からないので、逃げながら家の中に入ったが、何も起こらないから外に出たところでクエストが更新された。逃げて帰る。馬の場所が分からなくなったので徒歩だ。マップに表示してくれ。

兄弟に報告すると、今度はオーガを退治してくれと。ええっ!?無理では・・・。

いや、無理ではないのか?その辺が分からん。

いかんせん良く分からないままここまで来てしまったのだ。現状で戦えるだけの状態になっているのかどうか分からない。

ってか、さっき全然ダメだったよねEE:AEB64

魔法とか買えないのか?それにしても金がない。物を売ろうにもどこにどうやって売っていいやら、そもそも売れるものがあるのか。

実は買った攻略本は、まだ全部読んでいないのだ。

これ読んでからかなぁ・・・。