人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<18>

【覚書】中断クエスト→「失われた遺産」「ニルンルートを探せ」「クヴァッチを守れ」

ジャンプで穴から先に進めたのだ。何度もやったはずだが、微妙な位置やタイミングがありそうである。時間がかかるかと覚悟していたから、呆気なく行かれて良かった。

ここから先は結構複雑。

スケルトンが意外と弱いことが分かったので(笑)楽にはなった。魔法も上手く当てられるようになり、こうなるともっと強い魔法が欲しくなる。お金はどうやったら溜まるんか??

見えない敵に攻撃されつつ、兜、入手。目的地は九大神修道院に変わる。次は「聖戦士のキュイラス」の入手だ。

どこにあるんEE:AEB64

ありそうなところはひと通り探したが、見つからない。

でも嫌じゃないぞ。

面白くなってきたのだ。

バトル中心のRPGかと思っていたが、アドベンチャーである。

自由度の高さが最初のハードルだったが、こうやってクエストを進めて行けばいいみたいで、のんびりやれそうだ。

ってか、時間はかかるねEE:AEB64

こりゃまた年単位で遊ぶことになりそうな予感・・・。

ジェフリーの宝箱にアイテムを入れられたのだ。

やっと荷物が軽くなったEE:AE5B1すぐに動けなくなるので困っていたのだ。

これでどんどんアイテムを持ち帰れるぞ。

あとは売れるといいんだが。