人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<10>

時間がなくてあまり進んでないが、少しずつ進め方が分かってきた気がする。ライトニングリターンズのサブクエみたいな感じか。

色々取っ散らかっていたので、ひとつに絞って進めることにした。

さしあたってニルンルート。

クエストを選択してマップを開き、赤いマーキングの場所へ行く。

そこから今度はコンパスを見ながら目的地を目指す。

気まぐれに話しかけてみたりすると、またさらに新しくクエストが始まったりしてしまう。

とりあえず今はニルンルートだ。

のはずが、夜中に教会の裏へ来いと言われ、そっちが気になるのでニルンルートは後だ(笑)

ということで、修道院の宝箱は忘れたw

これは教会のあとで。

忙しいぞ(笑)