人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@東久留米

PCのモニターが壊れまして、下書きストックのなかったグルメカテの投稿ができなかったのだ。モニター交換してもらったから、今アップする。いつもと順番違いますが。

とれたてホヤホヤ、さっき行ってきたロイヤルホストのモーニングである。

とにかく糖質制限中の外食は難しいものだが、モーニングとなるとさらにハードルが上がる。

そんな中で、ロイホが低糖質パンとの置き換え(+50円)が可能と分かったのだ。早速行ってきた。

ちょっとお高いわねEE:AEB64

お値段と相談しつつ選んだのは「朝の和定食(690円)」。

あれっ、4年前最後に行った時と同じメニューであった(笑)

値段を考えると、あまり選択肢は広くないのである・・・。

和食にパンだ。味噌汁に、パン。お新香、海苔つき。

組み合わせは悪いが、大切なのは低糖質という部分だ。十分適っている。

パンとおかずは切り離した。先におかずを食べる。

ちょっとお高いだけあり、クォリティはなかなかなもの。

鮭はナントカ漬けみたいな深い味わい、付け合わせのサラダもたっぷり、ドレッシングも美味しい。

そして低糖質パンは、フワフワてとても美味しかったEE:AE482

うん、やっぱり洋食と組み合わせた方が良かったな(笑)

個々のクォリティは良かったんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「朝の和定食(690円)」 低糖質パンに置き換え+50円

ロイヤルホスト・HP